アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.4
  • 6
2016年4月6日

カープ観戦(^◇^)

こんにちは。

アイデザインホームの黒田博樹こと

あか~しひできです!!

 

昨日、カープの野球観戦に行って参りました(^◇^)

IMG_2109

ちなみにこちらは福山のエース営業の日高くんです!!

さわやかですね~♬

 

5回の満塁ホームランからの6回の猛攻はたまりませんでした!!

バックスクリーン横のバーベキュー席は初めてでしたが、とても見易くて

楽しく観戦が出来ました♬♬

IMG_2117

5回満塁ホームランの時の写真です!!

歓喜の渦でした!!

 

お誘い頂きまして、誠にありがとうございます!!

良い思い出となりました!!

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.