アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.10
  • 3
2016年10月3日

安佐北区口田 N様邸 祝地鎮祭

ここ1週間、雨か曇りの日が続いていましたが、薄日の差す中

N様邸地鎮祭が無事終了しました

(前回が雨の中の地鎮祭ですが晴れ男復活のアイデザインホームおじさん坂田です。)

 

 

 

今回の地鎮祭は『あかりちゃん』『みのりちゃん』の大変可愛らしい姉妹を囲んでの

ほのぼのとした地鎮祭でした。

 

 

 

 

039

私も乾杯したい!

 

 

 

 

061

『鎮め物』を持ってニッコリ!

 

 

 

 

049N様 地鎮祭おめでとうございました。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.