アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.6
  • 21
2013年6月21日

海外の家

こんにちは!

2日連続のアイデザインホーム 東(あずま)です。

最近の住宅では、カントリー風の家とか、北欧風の家とか、

海外風の家がブームのような感じがします。

僕は昔、3年ほどヨーロッパに住んでいたのですが、

ヨーロッパの家もなかなか独特な雰囲気を持っていました。

僕が住んでた地区では、

外観が真っ白で、中も真っ白でした。

特に、離島のほうまで行くと、ほぼ、オール真っ白です。

何か特別に装飾をするわけでもなく、ひたすら白い家が沢山ありました。

なんとなく物足りないと思われるかもしれませんが、

これはこれで、とても美しいと思います。

一つ間違えれば、シンプルというのはつまらなくなりますが、

うまくいけば美しくなります|д゚)

まったく関係ありませんが、最近巨大生物の写真を見て、

衝撃を受けたので、来週は巨大マンボウについて書こうと思います!

それでは!!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.