アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2013.8
  • 29
2013年8月29日

白は白でもパターンは色々

こんにちは。アイデザインホーム株式会社の玉川です(^^)

 

最近朝晩が冷えますよね。

皆様は風邪などお召しではございませんか。

風邪気味の私、朝晩だけは常にティッシュが必要です。

 

さて、本日は外壁サンプルのお話です。

打ち合わせの時に「外壁は、白に決定!」と言っても、、、

注文住宅では、素材やパターン(模様)も選べます(’o’)

 

今回は塗り壁ご希望なので、どんなパターンにするか、わかりやすいようにと、

本日職人さんがサンプルを、持ってきて下さいました。

ジャーン

13-08-29_001

で、でかい!!!

(わかりやすいようにと、ガムテープを置いてみました。)

こんなサンプル見たことないです!親切ですね(^^)

 

これはとってもわかりやすいですよね☆☆☆

でも、持ち運びも大変ですし、

今度から小さいサンプルでいいですよ、とお伝えしてあります。(期間限定!!!)

 

同じ色でも表情が違うと印象も変わりますね。

外壁以外にも決めることはたくさんありますが、

どうぞ楽しんでお決めになって下さいませ ♪♪

コメントを残す

< 前の記事
神話の国 出雲
次の記事 >
小さいからこそ・・・
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.