アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.8
  • 27
2018年8月27日

面白いサッシをご紹介

アイデザインホーム 大阪支店 千里営業所の栗原です。

 

夏と言えば、甲子園ですよね!!

熱闘甲子園が毎日の日課でした。

甲子園が終わると、いよいよ夏も終わりが近づいてきたように感じます。

100回を記念する特別な大会だけに、選手、出場校、決勝終了後の虹等、多くの話題となりました。

そんな中、SNSで話題となっているサッシ(窓)をご存知でしょうか?

 

それがこちらです。

なんの変哲もないサッシなのですが・・・

上の部分を持ち上げ・・・

下の部分を押し出すと・・・

 

 

なんとバルコニーが出来てしまうんです!!

海外で話題沸騰中ですが、日本での導入は不明です。何分、英語なのでよくわかりませんでした。。。

雨漏りや、虫などは気になりますが

画期的で面白いサッシのご紹介でした!

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.