アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.7
  • 15
2022年7月15日

我が家の夏の準備

アイデザインホーム 福山支店 大須加です。

よくお客様からご要望のある、シェード用のフックの取付。

我が家でも取り付けており、初めての夏を迎えたので付けてみました👀

我が家では庭側にフェンスをつけて、カラビナ等が付かなかったので

フェンスにクランプ付けて、その間に紐を通すようにしてみました。

カラビナと紐。

近所のホームセンターで購入しました。

シェードは楽天で購入しました。

ちょっとオシャレなブルーシートって感じです( ´∀` )

シェードに紐とカラビナをくくりつけて…

カチャっと引っ掛けるだけです。

(娘様がなんやなんやと覗き込んでいます👀)

出来たらこんな感じです👍

うーん…シェードが長すぎた(笑)

とりあえずこれで一夏凌いでみましょう✨

※台風・強風時には必ず片付けるようにしましょう!

コメントを残す

< 前の記事
尾道市立美術館
次の記事 >
⚾カープ観戦⚾
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.