アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.3
  • 12
2014年3月12日

『アイのある窓から』♯4 O様邸 廿日市宮島ニュータウン

今日はお引き渡しを終えたばかりの廿日市市宮島ニュータウン

O様邸からの景観をご覧下さい。

渡橋邸

どうでしょうか!2階の窓から見えるのは宮島です。

 

宮島は全島が国立公園になっており,特別史跡,特別名勝にも指定されています。

また、やはり写真中央左に見える厳島神社の鳥居が目をひきます。

自宅から世界遺産が見れる立地はそうそう無いでしょう!

 

そしてなんといっても夏の宮島花火大会です。

ダウンロード

花火大会といえば渋滞・人混み・・・私も子供を連れて行ったことが有りますが。

迷子になりそうになったり、疲れて歩かなくなったりと、花火は綺麗なんですが

なかなか大変なイベントです。

それを自宅からゆっくりと観賞できるのはとても羨ましい!。

 

コメントを残す

< 前の記事
壁のコーナーをRに
次の記事 >
屋根の語源・由来
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.