アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.2
  • 27
2016年2月27日

安佐南区長楽寺 I様お家ご招待!(^^)!

つい先日昨年お引渡をした

安佐南区長楽寺のI様にお呼ばれを致しまして、

ご飯をご馳走になりました(^^♪

 

I様たこ焼き&餃子パーティすごく美味しかったです♬♬

ありがとうございます!!

その風景です。

IMG_1490

こうやって、お引き渡しをしてご満足を頂き、

尚且つお家に呼んで頂くとは嬉しい限りです( ノД`)

最後はデザートでケーキです♡

IMG_1492

久々にこのように皆さんとワイワイ楽しく食事をして、良い思い出となりました!!

今後も長いお付き合い、宜しくお願い致します!!

 

アイデザインホーム 明石

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.