アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.3
  • 1
2016年3月1日

佐伯区五日市中央 S様スーモ撮影

アイデザインホームのあか~しです(^^♪

 

先日、佐伯区五日市のS様のスーモの撮影に行って来ました♬

以前、テレビにも出て頂いたオーナー様で、今回はリクルート雑誌の撮影です!!

いつもお忙しい中、ありがとうございますm(__)m

IMG_3702

スキップフロアから撮影です。

IMG_3712

このお家はスキップフロアと中庭が特徴ですが、宮島で「宮島TRUNK」という

雑貨屋さんも営んでおられることもあり、こだわりの内装もさすが可愛くオシャレ!!

http://souitirou1016.wix.com/trunk2007

IMG_3706

詳細は春に発行されるリクルートの雑誌スーモ

「広島岡山の注文住宅」をご覧頂きたいと思います!!

 

Ai Design Homeの明石でした

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.