アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.9
  • 23
2016年9月23日

オーナー様訪問 広島県安芸郡府中町 O様邸

アイデザインホームオーナー様の

今回は府中町のO様邸に1年点検でお邪魔しました。

こちらは外観👇

20160915_100745

玄関にはいろいろなタイルを貼られています。

20160915_100821

20160915_100830

室内にもカラフルなタイルがポイントになってますね。

20160915_102419
20160915_102644

O様宅にはハンモックもありましてアイデザインホームで補強し金具を取り付けさせて頂きました。

20160915_102451

20160915_102608

ご家族みんなハンモックが大好きなようで、すごくリラックスできるみたいです。

O様ご協力ありがとうございました!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.