アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.12
  • 12
2016年12月12日

安芸郡海田町 M様邸②☆

こんにちは!アイデザインホーム寺尾です!

 

昨日お引渡しをしました、海田のM様邸をもう少しご紹介します☆

 
M様のお家のテーマはずばり!!!✿✿お花✿✿ なのです♪

 

まずは入口から!ポストも表札にもお花が入っています✿

dscn2810
トイレにはインパクト大!!鮮やかなクロスです♪

dscn2834
照明、クロス、カーテンと取り入れられるところは全て取り入れました!!✿

 

img01473

 

img01472

 

dscn2860
奥様がお花好きということで
お花がたくさんあるかわいらしいおうちになりました✿✿

奥様想いのご主人様で素敵ですね(^^)

M様、いつも笑いの絶えない打合せをありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします!!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.