アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.3
  • 16
2017年3月16日

祝 三次市H様邸竣工&検査風景  

アイデザインホーム 営業部の永由です。

この度、三次のF様邸を無事完成させていただくことができました。

 

3月14日に社内の竣工検査をおこなっています。

完成したF様邸です。ブラックと木質系のサイディングのコントラストが美しい外観です。

緑の多い風景にもベストマッチな感じで、周りの風景にとけ込んでいました。

 

社内検査の風景です。

 

 

社内検査なのですが、この日は社員6名で完成チェックをしました。

家造りに携わった担当社と会社の責任者が一同に集まります。

仕上げの細かいキズなどチェックをして手直しをするのですが、家中チェックの付箋だらけです。

その後、良かった点・悪かった点・改善点・注意点などを話し合って、引き渡しに万全を期してまいります。

私も住宅営業が長い方ですが、一般的な会社は現場監督にまかせっきりの会社が多い中、営業としては、大変心強い所です。

 

ちなみに、ニッチと照明が素敵でしたので、紹介致します。

 

写真ではちょっとわかりづらいのですが、奥様のご趣味で選んていただいた、ニッチとモザイク風の照明です。

ニッチの凹のクロスをちょっと変えるとか、ご趣味の間接照明を上手く使うと家が引き立ちます。

少ない予算で、展示場のような家ができあがりますよ!!

 

 

 

 

コメントを残す

< 前の記事
卒業式
次の記事 >
御朱印 4
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.