アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.6
  • 7
2017年6月7日

呉市倉橋町 H様邸☆

こんにちは!アイデザインホーム寺尾です!

 

 
先日お引渡しをしました、呉市倉橋町のH様邸をもう少しご紹介します♪

 

H様のお家は海のすぐそばにありまして、青を基調としたお家になりました☆

 

まずはLDKへの入口には無垢のブルーのカラードア

 

キッチンにはネイビー♪

 

スイッチニッチにはタイル柄のブルー♬

 

洗面所は見えにくいですが、左側にはきれいな水色とヨットでまさに海!ですね♪♪


寝室にもブルーのアクセントクロス*

と、街並みに合ったお家になっていて、とっても素敵でした♡♡
家の中から海が見えるので景色も最高ですね(^^)☆ミ

 

 

H様ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします(^^)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.