アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.6
  • 7
2017年6月7日

今年の田植え🌾

岐阜支店の中です。

先日、今年の植えを行いました。

約5反ほどですが、何とか終了しました。

 

植えは、植機で行います。

んぼの中を歩きながら植えるわけではありませんので、

そんなに、体力を使うわけではありませんが、

なかなか、

真っすぐ植えるのは簡単ではなく、

油断をすると、ぐにゃぐにゃ列になり近所のおじさん方から笑われてしまいます。

今年は、それなりに奇麗に植わってます。

ちなみに、

植える前の、苗はこんな感じで、

きれいな緑の絨毯のようです。

 

植が終わると、

春から梅雨かなと季節を感じます。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.