アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.9
  • 20
2018年9月20日

オーナー様訪問 東広島市西条 K様邸

アイデザインホーム広島 遠藤です!

広島に住み始めてちょうど1ヶ月が経ちました。

仕事柄、県内を毎日ぐるぐる運転しているせいもあってか、

かなり土地勘がついてきました。

広島を庭と言える日は案外近いかも…?

 

さて先日になりますが、

3ヶ月点検で東広島市のK様邸へお邪魔してきました。

少しだけご紹介します!

 

↑まずは外観です。

木目調の横張りサイディングがアクセントになっています!

 

↑玄関ではお洒落な形のウェルカムニッチが

お出迎えしてくれました。

 

↑お洒落なアンティーク時計です。

化粧の柱や梁ととてもマッチしていました!

 

↑これまたお洒落なアーチ壁。

出入り口をイイ感じに演出していますね!

 

他にも“映え”する撮影ポイントはたくさんありましたが今回はこれくらいで(^^)

K様、この度はご協力をありがとうございました!

次回は12ヶ月点検宜しくお願いします!

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.