アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.9
  • 22
2018年9月22日

オーナー様訪問 広島市安佐南区石内北S様邸

今回も1年点検でアイデザインホームオーナー様宅にお伺い致しました!

外観です ↓

S様邸は間取りもそうですが、インテリアもかなりオシャレで驚きました!!!

玄関正面です ↓

そして、こちらは、玄関入って左の壁面 ↓

トイレです!  正面の絵はご主人作! もうプロですよね!?

こちらもトイレ ご主人作! 下書き無しみたいです  ↓

キッチン周り ↓

 

 

吹き抜けからLDKをパシャリ!!  ↓

 

 

スキップフロア ↓

こちらはLDK 壁面です ↓

S様ご協力ありがとうございました!

どこを撮っても絵になる感じで、ほんとセンスがいいですね!

また何か、気になる点等ありましたら、ご連絡ください

コメントを残す

< 前の記事
ハッカ油スプレー🍃
次の記事 >
近所の家具屋さん
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.