アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.12
  • 1
2018年12月1日

オーナー様訪問 佐伯区石内T様邸 リフォーム

築3年のオーナーT様から『玄関に網戸を付けたいんですけど・・・』

って事で、連絡がありまして訪問させて頂きました!

取付けする前は、こんな感じです↑ before

これが、取付け後です↑ after

色も色々ありまして、クロスの色に合すか、

玄関扉の黒に合すか一緒に決めまして結果、黒にされたんですが良い感じですね

しかも、この網戸、網戸にしたまま玄関扉を閉めれるんです!!

そして、必要ない時は、しまえるんです!

こうやって簡単に外せます!水洗いもできるし満足頂きました!!

取付終了後には笑顔でパシャリ(^_^)☆

T様撮影にも積極的にご協力頂き、ありがとうございました☆彡

メンテナンスでもリフォームでも、また何かあれば連絡下さい♬

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.