アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.10
  • 30
2021年10月30日

オーナー様訪問 広島県竹原市 M様邸

アイデザインホーム 山陽建築部 溝渕です。

今回は1年点検に伺った広島県竹原市のM様邸をご紹介させていただきます。

 

南側がかなり広くとられていて日当たりがすごく良いです!

玄関もかっこいい雰囲気に仕上がっています!

 

もちろんLDKもかっこいいです!

スキップフロアも大きくとられていてまるでモデルハウスの様でした!

 

 

スキップフロアから見る光景は幸せが形になっているなと感じます!

 

 

オシャレなだけではありません!

LDKから直接出る事ができるウッドデッキ!

その横には…

 

 

 

ご主人の趣味がゴロゴロ敷き詰められていました!笑

憧れます!

 

 

アウトドアのご趣味で溢れていて、新しいお家での暮らしを満喫していただいているなと感じ、とても嬉しく思いました!

 

M様、ご紹介させていただきありがとうございました!

次回の点検は2年点検になります。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.