アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.2
  • 26
2022年2月26日

オーナー様訪問 広島県東広島市 S様邸

アイデザインホーム 山陽建築部 溝渕です。

 

今回は点検に伺った広島県東広島市のS様邸をご紹介させていただきます。

黒と木調の外壁はやはり鉄板という感じでオシャレです!

道路から見たときに窓が小さくプライベートも確保できていていいですね!

それでいて窓が揃っているのでスッキリとした印象になります!

 

今回私が「ここは!」と思ったポイントは大きく二つ!

一つ目は…

照明です!

 

やはり照明が違うと全然違います!

照明にこだわる方のお家は全てオシャレと私は思います!

素敵なお家です!

 

そしてもう一つは…

スキップシアター(勝手に命名)です!

なんとこちらのお宅はスキップフロアをシアタールームとして活用!

スキップフロア正面の壁をスクリーンにして映像を楽しめるという造りになっています!

壁に埋め込まれたガラスもオシャレな感じでいいですね!

ここで自主制作されたお家ができるまでのDVDを鑑賞させていただきました!

営業さん、現場監督さん、設計さん、インテリアコーディネーターさん、大工さんの映像、上棟時の映像や感謝の言葉が綴られた映像が流れ、本当にご満足いただいているんだなと私まで嬉しくなりました!

 

遊び心を活かしつつオシャレなお家!

そしてお家に勝るとも劣らない素敵なご夫婦でした!

 

S様、ご紹介させていただきありがとうございました!

次回の点検は1年点検になります!

 

これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.