アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2022.7
  • 8
2022年7月8日

オーナー様宅

皆さまこんにちは!

 

アイデザインホーム花博展示場宮崎です。

日に日に夏らしさが増しておりますね!

水分補給等お気をつけてお過ごしください。

 

 

さて、私お引き渡し後のオーナー様のお住まいの外観を見に行くのが好きでして、1邸ご紹介。

 

お住まいの外観は外構工事完成前、完成後、お昼や夜の顔も雰囲気が変わります。

自分自身がプランニングから携わったお住まいがどういう仕上がりになり、どう町並みに

溶け込んでいるのか気になり、つい時間が空くと現場に立ち寄ってしまいます。

 

M様邸お昼の顔

 

外構の門柱、外観のアクセントの壁、ビルトインガレージのシャッター、BOXの重なりが

際立ちすごく素敵に仕上がっております。

 

 

夜の顔

 

照明がシンボルツリーを照らし、アクセント壁に影を落としております。

暗闇に光と影。静かに華やぎます。

真正面のアングル。私が一番好きなアングルでもあり、外観を考える際に一番こだわりたいアングルです。

 

本当に素敵なお住まいになり、大変うれしく思います。

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.