アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.4
  • 1
2018年4月1日

オーナー様訪問 ダイソンの掃除機

今回はアイデザインホームオーナー様のご依頼で

リフォームをさせて頂きました!

電気関係の追加工事だったんですが、

『ダイソンの充電器の線が邪魔なんで何とかスッキリさせたい!』

というご要望にお応えさせて頂きました!

こんな感じで延長コードとモールを使って何とか隠しながら使用されてましたが、

確かにスッキリしてないですね・・・気になると言えば気になる・・

そこで、コンセントと配線を壁の中に収納してみました!!

こんな感じ! ⇩

で、充電器のカバーで隠すと・・・

こんなにスッキリ!!

配線が全く見えない!そしてスッキリ!!バッチリ!!

私の家もダイソンの掃除機が大活躍しておりますが、

置く場所(充電する場所)に悩まされたんで良い提案が出来ました!

掃除機用のコンセントも充電式が主流になると色々と変わってきますね

広島のアイデザインホームではちょっとしたリフォームも

大規模リノベーションも対応しております

 

そんな時にはアイデザインホームまでご連絡下さい!

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.