アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2014.9
  • 12
2014年9月12日

カブトムシを飼っています

こんにちは。アイデザインホームの頃末です。

朝晩涼しくなって、夏も終わりですね。

 

今年の夏、家では「カブトムシ」を飼ってみました。

前職でお世話になったH様(カブトムシブリーダー (^^))に16,7匹ぐらいのサナギを頂き、

虫カゴや・・・、すべて頂きました。 本当に有難うございました!!IMG_2013

さて、次男が「俺がエサをやる!!」と言ったので、任せていましたが

カゴを見ると、どんどんと減っているじゃないですか!!!IMG_2014

どうやら、1つのかごに沢山で飼っていたのでケンカばかりしていたようです。(Hさん、すみません (T_T))

傷だらけですが、今は7匹が元気に夜ガサガサと遊んでおります。

 

幼虫も何匹かいますので、来年に向けて育ててみようと思います。(Hさん、ご指導お願いします)

 

アイデザインホーム東広島展示場 頃末でした。

コメントを残す

< 前の記事
安芸郡海田町N様邸 地鎮祭
次の記事 >
孫とトランプ
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.