アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.3
  • 29
2015年3月29日

つばめ様来店

アイデザインホーム太尾田です(*^^)v
春と共に昨年と同じように燕樣ご夫婦が来店されました20150329_095315今回打ち合わせもする間もなく
昨年の居抜き物件のご入居となりました
通常はこんなことは無いんですが(-_-;)
去年からのお得意様なので去年の家を

リノベーションさせていただきました
看板つけてみました(*^^*)ノ

『つばめ樣特別分娩室』です20150329_0933251

燕さんをみながら
メーテルリンクの童話『青い鳥』を思い出しました
チルチルミチルの兄弟が過去、未来、あらゆる場所を訪ね歩いて
どこへいっても青い鳥は見つけられなくて
結局二人は諦めて家へと帰ります。
よくみると家の中の鳥かごにいたなんでもない鳥が
青く青く光り輝いているではありませんか!
探し求めていた幸せの青い鳥は本当は初めからとても近くにいたのでした
という話(^_^)/
この燕さんも明日になったら青く光ってるかもとか期待しながら
青くなってたらイタズラで通報せんといけんかなと

現実にもどってみたりして(^_^.)
(青いスプレー缶が転がってそうな気がします)

ですが今年も旅たちの日までつばめ様しっかりお世話させて頂きます(*^^*)20150329_093332

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.