アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.4
  • 23
2015年4月23日

孫と鯉のぼり

こんにちは、今日は孫と鯉のぼりの話をさせて頂きます。

3歳の(くるみ)は女の子なのですが,

最近鯉のぼりの歌をよく歌っています。

DSC_0266 (2)

男の子の端午の節句の歌だと思うのですが

なぜか結構,はまっているみたいです。

とても元気な孫なので不思議と似合っていて,微笑ましくもあり

 

歌っている顔がとっても可愛いです。

ところで,節句とは季節の折り目をさし,

薬草を摘んで邪気を,払う日だそうです。

 

くるみちゃん,いっぱい、いっぽい歌って

健康に育ってほしいと、強く祈っている,ジージでした。

 

こんな孫バカジージがいる,こころ住宅展示場の

アイデザインホームにいらっしゃってください。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.