アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.5
  • 19
2015年5月19日

つばめが巣立ちました

IMG_3417

昨日の午後ですが

ツバメのヒナが5羽全部バルコニーの手摺にとまっていました

(1羽が向こうの手摺 こっちの手摺に4羽います)

 

ヨタヨタと1羽ずつ向こうの手摺に飛んでから、空に飛び立って行きました

なんとなくみんなで見守っていたのですが

「がんばれ」とか「もうちょっと」って声援が出ていました

 

もう巣には戻ってくることは無いようで

IMG_3419

今日はもぬけの殻になっています

 

昨年・今年と2年連続巣作りしてくれています

来年に向けて巣は撤去せず、また来てもらえればと思っています

 

アイデザインホーム 安藤

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.