アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2015.5
  • 21
2015年5月21日

安佐南区高取 A様邸★

こんにちは 奥田です

今日は、来週お引渡し予定のA様邸にいってきました

 

実はA様って・・

うちの社員なんですよ!笑

 

 

外壁はAご主人拘りの 漆喰塗り

 

DSC_1024

 

 

パイン材のフローリングが今どきなアンティーク感が出てて いい感じデス(*^^*)

それに合わせてた無垢の扉をチョイス

 

DSC_1036

キッチンも無垢を使い

壁はタイル貼り

DSC_1030

 

 

たくさんのお子ちゃまがいらっしゃるお宅ならではの

広々キッチンカウンター♪

DSC_1028

 

そして

洗面はツーボウル♪♪

DSC_1031

 

お子ちゃまたちが

賑やかに 楽しく育っていくだろう様子が見えるようで。。(*^^*)

奥様の想いの込もった あったかいお家に仕上がっていました

 

DSC_1046

 

A様 おめでとうございます!

これからも宜しくお願いします

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.