アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.3
  • 17
2016年3月17日

広島護国神社で開運御祈願

こんにちは!アイデザインホーム寺尾です!

 

わたくし、厄年でもないのに最近よくないことが続く気がしたので

 

これはもう神頼みしかない!!と思い、護国神社に行ってきました!

 

IMG02921

 

お祓いや御祈願のたくさんの種類がありましたが

私は開運祈願にしました!!!
 

その日はたくさんの人がいらしたので大人数でまとめてして頂いたのですが

名前を読み上げられるのがはずかしかったです(●´`●)

IMG02925
最後にはお土産をこんなに貰いました(^^)♪

 

 

これから運が開けることを願っています。。。(>人<)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.