アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.3
  • 18
2016年3月18日

岩国市 M様邸 本日お引き渡し(*˘︶˘*).。.:*♡

とても個性的でおしゃれな壁紙を何点か採用した

M様邸の内装を少しご紹介です

コンセプトは、アイデザインホームの第3展示場♪

間取りも少しアレンジされていて、M様ご家族の想いの詰まったお家になってます

↓↓各居室は、個性の光る色遣いに(≧∇≦)/

20160317_164746

IMG_0056

↓ トイレは、清潔感のある花柄(*˘︶˘*).。.:*♡IMG_0065

↓玄関は、悩みに悩んだラグジュアリーな壁紙20160317_170641

これは、一部ですがとても素敵な空間に出来上がっています( ˘ω˘)

他にもこだわりの足場板風の壁や、タイル仕上げの腰壁

20160317_164256
20160317_164228

先日の社内検査も無事に終わり、本日引渡しです

打合せでは、ずっと笑いが絶えなかったM様ご家族

このお家でも、楽しい楽しい笑い声が絶えない毎日でありますように( ˘ω˘)

楽しいひととき♪ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

今後共 よろしくお願い致します

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.