アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.4
  • 22
2016年4月22日

れんげの花かんむり

こんにちは!アイデザインホーム寺尾です。

この度の地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を祈り、そして被害がこれ以上拡大しない事を願います。
 
 
最近、昼間はもう暑いくらいになってきましたね!

私の住んでる場所は周りに自然がたくさんある田舎って感じのところなんですが

姪っ子ちゃんが最近よく遊びに来てくれます!!

やっぱり小さいうちは外で遊ぶのが一番ですよね(^^)

それでも昔に比べたら外で遊べる場所も減ったな~と思っていたら
田んぼの隅っこにわずかなれんげ畑を発見!!

IMG00329

 

連れていってみると、とにかくちぎりまくって悲惨な状態に。。。

IMG00345

とりあえずそのれんげで花かんむりを作ってみました✿
 
どうやって作るんだったっけ・・・と苦労して作ったものの
頭に乗せたら嫌がりまくりですぐにバラバラにされてしまいましたが(笑)

IMG00410

楽しそうだったのでよかったです(^^)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.