アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.6
  • 18
2016年6月18日

孫と運動会

今日は長女の子(くるみ 五歳)の運動会のお話しを

さして頂きます。

私は仕事で参加できなかったのですが、妻と長女が

見に行ったのですが、昨年の運動会のかけっこと比べ

1年でこんなにも、違いがあるのかって思うくらい

足か速くなっていたそうです(びっくり)。

DSC_0448-1

特に障害物リレーのときは、足の速さだけではなく

運動神経も関係すると思うのですが、

2-3人をごぼう抜き(うそっ)妻、長女とも気分最高( ^^) _U~~

だったそうです(見にいきたかったなあ)(*_*)

DSC_0449 (2)

運動神経の良いところは、私ににてるのかなあって

少し思ってしまい、なんだか都合よく1人でにやけてました(^^♪

 

すこし泣き虫のくるみちゃん。”(-“”-)”

今回の運動会の調子で、かけっこだけでなくて

優しさや思いやりも、みんなをごぼう抜きしてほしいなって

思っている孫バカジージでした。

 

応援しているよ🏁 頑張れくるみちゃん(^^)/

 

アイデザインホームの西田でした。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.