アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.11
  • 23
2016年11月23日

えびす講2016 広島

img_8894

先日広島のえびす講最終日に残り福をいただきに行きました

熊手のことを広島では「こまざらえ」と呼んでいますが

こまざらえを露天で購入(お金を払う)して、神社で祈祷(お金を払う)というシステムです

 

しかも こまざらえが高くて、写真に写ってるサイズで6,000円+祈祷料1,000円です

 

「アイデザインホームさんはもっと大きいの買わんといけん」とか

変にCM効果か知名度が出てきてるので「じゃあ」って見栄を張りそうになりましたが

小ぶりのものを営業所分購入しました

img_3682_r-thumb-400x300-1834

この写真に写ってる左の大きいのが20万とか言ってましたが・・・辞めました^^;

 

帰りがけに

img_8888

広島ホームテレビのニュースに

アイデザインホーム マリーナホップ営業所の井本が取材されて

照れて真っ赤になってる写真です(まだ飲んでません)

 

今年も残り少ないですが

良い御縁をいただけ、良い仕事をしていけたらと思います

 

アイデザインホーム 安藤

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.