アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2016.12
  • 14
2016年12月14日

ひろしまドリミネーションへ

こんにちは アイデザインホーム 奥田です

 

b

ひろしまドリミネーション2016

今年も始まっていましたのでちょこっと覗いてきました

 

 

毎年テーマがありますが

今年は『世界遺産登録 20週年記念』ということで

 

d

原爆ドームと。。

a

 

厳島神社鳥居さん。。ナルホド

(もっと電球詰めればいいのに・・(^^ゞ)

 

それから今年はなんといっても

カープでしたね!

根っからのファンもそうじゃない人も

少なからず乗っかったことでしょう♪

 

%ef%bd%83

カープコーナーのありましたよ

(カープ坊や!?。。雪だるまかな。。^^;笑)

 

 

 

出来栄えはさておき

毎年ここを訪れると寒さと1年の終わりを感じています

あと2週間ちょっと。。

やり残したことのないよう乗り切っていこうと思うのでした(*^^*)

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.