アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.3
  • 13
2017年3月13日

寒中お花見

アイデザインホームのみずたです

 

まだまだ寒い日が続きますが、

我が家の梅林の寒緋桜が咲き始めました。

 

少し早いでのすが、いつものメンバーでお花見BBQをしました。

前菜としてアサリの酒蒸し。

地元のアサリは旬ですが、まだ少し小ぶりでした。

メイン料理は焼き肉です。ホルモンも美味しくいただきました。

寒いけどビールが旨い。

しめはお好み焼きです。

名人が焼いてくれるので最高に旨い。

広島県人で良かったと思う一時。

次回は桜が舞う、4月の心地よい日差しの中でお花見予定です。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.