アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.3
  • 20
2017年3月20日

本日、春分の日🌸

こんにちは(^o^)

気温もだんだん暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね。

代わりに花粉がピークですが・・・(^_^;)

本日は春分の日ですね!

 

お彼岸で三連休にお墓参りに行かれた方もいらっしゃると思います。

 

春分の日は、何となくお彼岸のイメージがありましたが、

一年の内で、昼と夜の長さが一緒の日

 

だそうです!

そういえば、ずいぶん日が長くなりましたね!

祝日の理由としては、

「自然をたたえ、生物をいつくしむ日」

 

です。この季節の自然といえば

「桜」

 

ですが、

 

 

 

開花も間近ということで、アイデザインエリアの

開花予想日は以下の通りです。

桜が咲くと一気に春らしくなりますね!

広島 3月29日

岐阜 3月29日

大阪 4月1日

 

アイデザインホーム 岐阜支店 岩田 でした。

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.