アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.4
  • 12
2017年4月12日

フリスクマスク😷

こんにちは(^o^)

アイデザインホーム岐阜支店の岩田です。

花粉症がピークのこの時期ですが・・・

お店で気になるグッズを発見しました!

あのフリスクとコラボしたマスクです。

とっても気になるので、早速買って使ってみました!

ペパーミントタイプとブラックミントタイプ

がありましたが、

ペパーミントタイプを購入!

 

中は個包装されていて、こんな感じになっています。

携帯するには便利かも!

 

開封して装着すると、

とっっっても爽やか!!!

 

まさにフリスクを食べたあの感じです!!

 

リフレッシュも出来るので、気分転換にもいいかも😆

香りも思ったより長持ちするので、オススメです!

今度ブラックミントタイプも買ってみようと思った、岩田でした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.