アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.5
  • 9
2017年5月9日

いつ片付ければ???

こんにちはアイデザインホームの荒井です。

皆さんGWはいかがでしたか?

我が家は息子が2人で毎年5月人形を飾るのですがそれをGWが終わると

片付けなくてはなりません。

出すときは子供と一緒に楽しく出しますが

片付けはいつも面倒だなと思いつ夜中にしたり・・・

そこでいつまでに片付けなくちゃいけないのかなと

調べてみたところ5月中旬までとか出しっぱなしでもいいとか色々でした。

出しっぱなしっていうわけにはいかないですが

まだ慌てなくてもよさそうです✌

コメントを残す

< 前の記事
我が家のニャンコ☆
次の記事 >
新茶の季節♪
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.