アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.5
  • 9
2017年5月9日

我が家のニャンコ☆

皆様GWは楽しみましたでしょうか?

私は自宅でゆっくりと過ごさせていただきました。

子供が産まれてからというものあまりニャンコと遊んであげれて

なかったのでニャンコのお部屋の掃除等、半日はネコのために使い

半日は子供が小さいので普段妻がお出かけできないので子守りを

して過ごしました。とても充実した休日でしたね☆

しかし子守りは大変でしたね・・・

妻に感謝の気持ちを日々伝えないとなぁと思いました(笑)

 

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:その他

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.