アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.5
  • 8
2017年5月8日

スーモの撮影 東区上温品 N様邸(*^^*)&こころ展示場

こんにちは!!

アイデザインホームのあか~しです(^o^)

先日、スーモの撮影に行って参りました!!

スーモの撮影は広島の注文住宅の雑誌です(*^^*)

今回は2回目です!!

今回は東区の上温品のN様です!!

撮影風景を掲載します(^o^)

オープンキッチンに吹き抜け+アイアン手摺の階段で

シンプルに纏めながら、格好いいお家です(*´∀`*)

その吹き抜けからは大きなFIX窓があり、

朝日をいっぱいに取り入れることができ、

とても家中が明るいお家となっております!!

更に庭にはウッドデッキを設けてご家族でよくBBQも楽しんでるらしいです♫

 

でもいつの掲載になるかがまだ未定ですので、

楽しみに待つのみです!!

それまで、N様少々お待ち下さいませm(_ _)m

 

あと、こころの展示場もGW前に撮影を完了しています!!

こちらも随時UPされますので、是非楽しみにお待ち頂ければと思います(*^^*)

第1展示場、第2展示場と西風新都こころ展示場は2店舗の出展ですので、

写真を見られてからのご来場もお待ちしております!!

 

西風新都こころ住宅展示場

明石英樹

コメントを残す

< 前の記事
ニュージーランド紀行
次の記事 >
我が家のニャンコ☆
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.