アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2017.12
  • 24
2017年12月24日

Xmasプレゼント

アイデザインホーム 田中です。

明日12月25日はクリスマスですね

クリスマスいえばクリスマスプレゼントですが、

一般的にクリスマスプレゼントっていつあげるのが一番良いのか調べてみました。

本場のクリスマスは日本みたいにタラタラ2日もやらず、

24日の日没から25日の日没までなので

24日の夜中に置いて25日の朝発見が一番正確なタイミングみたいです。

ただし、夜中に起きてしまう場合は朝方置くのがいいかもしれません

しかし24日の夜中~25日の朝がメジャーとはいっても、

様々な事情があってなかなかそうもいかなかったりします。

日本は12月23日が祝日なので12月24日の朝発見の家庭も多いと思います。

私も今日仕事に出かける前に、枕元に置いておきました。

子供からすると早く貰えた方が嬉しいのは言うまでもありません…

もしクリスマスプレゼントをあげる日を迷われている方がいましたら参考にしてください。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.