アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.1
  • 10
2018年1月10日

おちょぼさん

あけましておめでとうございます。

今年もアイデザインホームをご愛顧頂ければ幸いです。

 

1月4日東海エリアメンバーでお千代保稲荷に商売繁盛を祈願し初詣に行ってきました。

地元の人はお千代保稲荷のことを通称「おちょぼさん」と呼んだりしてます。

日本の3大稲荷のお千代保稲荷は仕事始めということもあってすごい賑わいでした。

 

まず入口で50円で油揚げとろうそくを買って

ろうそくを所定の場所でおき

本殿に油揚げを奉納し参拝をします。

名刺を差し込んで商売繁盛祈願します。

 

最後に東海メンバーで本殿内でご祈祷をして頂きました。

小腹が空いたので、おちょぼで有名な「串かつ」を食べ、体も清めおなかも満たされたので

今年一年スタッフ一同、笑顔でお待ちしております。

是非最寄りのアイデザインホーム展示場(名古屋黒川・大垣・各務原)へ是非お越し下さい。

 

アイデザインホームの田中でした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.