アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.2
  • 11
2018年2月11日

息子 結婚

先日の2月4日に息子が結婚しました

「インフルエンザ」が猛威を振るう中、無事式を挙げることが出来てホッとしてます。

高校からの同級生で9年の付き合いを経て見事ゴールイン。

今まで友人、同僚や親族の結婚式に幾度か参加してきましたが、「我が子」ともなると参列者の見方や

式場の景色も不思議と変わるもので、何とも言えない気持ちの高まりや喜びが有りますね。

息子の友人たちも高校時代の同級生で作成したビデオ映像を披露してくれたりで、とても思い出に残る

シーンもたくさんあり、

最後の新婦の「両親に向けてのお礼」はさすがに涙腺が緩みっぱなしで、

その後の「両家代表の挨拶」はさすがに応えますよね。

特に相手の親の立場になってみると「一人娘」を嫁に出す思いを考えると何とも言えない複雑な思いになります。

 

「新たな家族」が一人増える喜びがある反面、まだ2人子供がいますので「もうひと踏ん張り」しないと

いけないなと強く感じた一日でした。

 

アイデザインホーム (黒川東中日ハウジングセンター内) 田中でした。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.