アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2018.3
  • 17
2018年3月17日

梅が満開

アイデザインホームの水田です。

 

ここ最近の陽気で、我が家の梅林の梅が満開となっています。

 

梅林を散歩していますと、ほのかに梅の香りが漂ってきます。

鳥のメジロも梅の蜜を食べにやってきます。

もうそろそろ、鶯の声も聞こえてくると思います。

寒緋桜はまだ三分咲きくらいかな。

次女の誕生記念に植樹した1本です。

山桜はまだまだ、固いつぼみです。

今月末からが見頃かな?

月末の春休みには長男のお友達がお泊りにきますので、

みんなでお花見をする予定です。

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.