アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.7
  • 18
2019年7月18日

たなばた★

こんにちは、アイデザインホームの福元です!

 

子育てをしていると、毎年七夕で子供がどんな願い事をするのかなと

気になるところです…☺

 

ありがたいことに保育園で季節のイベントをしてもらえるので

短冊を持って帰り、家で願い事を一緒に書きました!

 

年少のおねえちゃんはぼそっと「おばけ…」と言うので

よく聞いてみると

「おばけがきませんように」という意味でした☺笑

おばけの絵本を読んでおばけが怖くなったみたいです…☺

 

1歳のいもうとちゃんは迷いなく「あんぱんまん!!」☆

ということで「アンパンマンになりたい」と書きました☺

 

本当、子供の願い事は純粋で自分の汚れた心が洗われます…笑

 

ふたりの願い事が叶いますように♩

 

 

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.