アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.11
  • 1
2019年11月1日

happy halloween🎃

こんにちは。アイデザインホームの伊藤です。

昨日は、年に一度の大きなイベント、ハロウィンということで、

仮装者を見に行ってまいりました!!

平日の日没なのにも関わらず、多くの仮装者でにぎわっていました💦

僕は仮装せずに行きましたが、逆に仮装していない人のほうが少なく、

少し肩身が狭い思いをしました💦

なので、一緒に見に行った大学の先輩に

焼肉を御馳走してくれないと悪戯するぞ(^^)/」

ということで焼肉を頂いて今年のハロウィンは終了しました☻

来年は傍観者ではなく参加も考えていこうと思いました!

来年ですが、してみてほしい仮装等ありましたら、

リクエスト宜しくお願い致します(^◇^)

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.