アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.11
  • 1
2019年11月1日

私の地元吹田市の美味しいご飯屋さん

こんにちは!

アイデザインホーム千里展示場の清水翔太です。

今回は食欲の秋ということで  の話題をお届けしたいと思います。

美味しいご飯をがっつり食べたい!

そう思ったときに行くお店があります。

私の地元であり、アイデザインホーム千里展示場がある大阪府吹田市の美味しいご飯屋さん

精肉屋の焼肉丼 おぼや というお店

兵庫県神戸市にもございます

 

肉、ホカホカご飯、甘辛いタレ 

この三点セットがたまらなく、実際にテレビでも紹介されています

「肉好き、丼好き、焼き肉丼好き」 の方には一度でいいから行っていただきたい

オススメは おぼやさんの代表作の「おぼ丼」です!

がっつり行きたいときは ご飯&肉大盛り

肉を食べたいと思ったときは 肉大盛り

肉が大好きな方には限定牛ハラミ丼もかなりお勧めです!(売り切れていることありです…)

ちなみに丼もの以外にも麺ものもあります!

 

ABCハウジング千里住宅公園からも車で15分くらいですので、機会があれば一度行ってみてください!

 

  • 作者:adh-staff
  • カテゴリー:食べ物

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.