アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.11
  • 12
2019年11月12日

クリスマス🎄⭐

こんにちは!アイデザインホーム寺尾です!

 

今年ももうすぐで終わってしまいますね~

時が経つのが早く感じるのは歳をとったからだそうです(笑)

 

最近、クリスマスツリーのブログがちらほらと上がっていましたが

 

広島の本社も先日、クリスマス仕様になりました🎄⭐

 

 

他の支店のように大きなツリーではないですが、、、

 

本社はピンクのツリーです🎄♡

夜なのでくまさんは寝ています(-_-)zzz

 

 

雪だるまさんもいます~⛄

 

外から見えるので、通りかかった際にはチェックしてみてくださいね🎄⭐

コメントを残す

Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.