アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.4
  • 10
2020年4月10日

スーパームーン

7~8日の夜にかけてスーパームーンが見れるということで

久しぶりにバルコニーから空を眺めてみました。

月が地球に近づくタイミングで満月になった場合、通常より大きく輝きも増す

これを「スーパームーン」と呼ぶ様です。

今回は残念ながらこんな感じで、、、

輝きはあるかと思いますが大きさが、、、残念

とはいえコロナウイルスの関係で外出自粛ムードの中、たまには夜空を見上げてみるのも

ちょっとした気分転換になる良い機会でした。

アイデザインホーム 田中真でした。

 

 

 

 

コメントを残す

< 前の記事
名古屋城
次の記事 >
風になる
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.