アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.4
  • 10
2020年4月10日

風になる

朝晩まだまだ冷え込みますが動きやすい季節に

なって参りました😎

6年前の七夕🎋🎋🎋の日近所に轟いた轟音⚡⚡⚡

カミナリが落ちたな(◎_◎;)

その当時に聞いたところ、

福成寺に落ちたらしいよ🤕』

と聞き

はや6年………

ツーリングがてら🏍🏍🏍

確認をするため行って参りました福成寺

風 気持イイ😛』

 

並木道を通り現地を目指します!(^^)!

境内には約40m、樹齢数百年、県の天然記念物に指定されている【夫婦杉】があります。

そこへカミナリが落ちていました((‘Д’)

              中央部には、くっきりと黒い線が…( ゚Д゚)

『ここへ落ちたんだな…』衝撃的でしたが

境内は桜🌸も綺麗に咲いており風を感じられる良い季節。

下旬から5月上旬頃には約60種類のシャクナゲが咲く【しゃくなげ寺】

としても有名なんです。(しゃくなげ↓)

『また行ってみよう。』

バイカーの皆様、

待ちに待った【風になる】季節の到来です🎶🎵

ソロツー🏍してる方、お声かけください。

見どころスポット共有しましょう!

マリーナホップにありますアイデザインホームの遠山でした🏍

 

 

 

コメントを残す

< 前の記事
スーパームーン
次の記事 >
春の癒し
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.