アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.4
  • 10
2020年4月10日

春の癒し

こんにちは!

アイデザインホーム千里営業所【千里住宅公園内】の村上です。

https://www.ai-design-home.co.jp/owner/index.html

 

最近は、お出かけもなくなり休みは家にいることが多くなったおかげで、

自炊をまめにするようになりました!

餃子や野菜の肉詰めやキッシュ、

豆ごはんをつくったりと

旬の野菜も取り入れながら

色んな献立にトライしております*

 

しかし、気づいたのですが、、

自炊の方が高くつくということ!!

作る分、食べ過ぎるということ(;;)‼

恐らくただの食べ過ぎなのでしょう。。。

みなさまオススメの献立と節約術がございましたら

是非、村上まで教えてくださいませ☆

 

さて、春になり土地を見に行った先や千里展示場でもですが、

色んなところでたくさん桜が咲いており日々癒されています*

自然を見ていると心豊かになりますね!

プランのご計画をする際も

どこかにグリーンを入れられるように

想像しながらおつくりしております。

自宅にも取り入れたいと思いつつ、、

・・・

それはもう少し先に見送ります(笑)

 

大阪支店のインスタも更新しておりますので

是非チェックしてください♬

@aidesignhomeosaka

コメントを残す

< 前の記事
風になる
次の記事 >
ドアノブ 取っ手
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.