アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2021.3
  • 21
2021年3月21日

🌸ランドセルの日🌸

こんにちは!

アイデザインホーム大阪支店 花博営業所の芳賀です(^^)/

 

春らしい気候が続いていますね。

花粉症などでお困りの方もいらっしゃるかと思いますが

皆様いかがお過ごしですか?

 

ところで

今日3月21日はランドセルの日だそうです。

最近、町で見かけるランドセルはすごくおしゃれな色で赤や黒の

ランドセルを見ることの方が少なくなったなーと思っています。

 

3月21日がランドセルの日

この日付は3(+)月 2(+) 1 日=で6になることから

6年間ありがとうの意味も込められているそうですよ!

 

大人になってからは6年間も同じカバンを持つことも

なくなりました。

大人のランドセルという丈夫に作られたカバンも

発売されているそうなので

お休みの日に見に行ってみようと思います(*^^*)

 

では、よい春を~

 

アイデザインホーム 大阪支店 花博営業所 芳賀利栄

 

コメントを残す

< 前の記事
🌳the Farm UNIVERSAL🌳
次の記事 >
壁紙いろいろ
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.